室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【7/10(火)イベント報告】●ベビーイベント「ハイハイレース」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

毎週火曜日・木曜日は「ベビーイベント」を行っています。
ベビー連れの親子にも、思いっきりキドキドを楽しんでもらえるイベントです。

今回は7月10日(火)のご報告をします。
今回の「ハイハイレース」は、
でこぼこ道やトンネルを保護者の方目指して
赤ちゃんにハイハイをしていただくイベントです。

今回はエアートラックの上で行いました。
さっそくよーいどん!

階段と坂道を発見!

CIMG0698

上手に上り下りができました♪

次はトンネル発見!
CIMG0695

トンネルも上手に通れました♪

最後にブロックやフラフープを抜けると、
大好きなパパやママのところにゴール♪

CIMG0702

みんな最後まで頑張りましたね♪
ご参加、ありがとうございました!
CIMG0691
次のイベントは
7月12日(木)15:00~
ベビーイベント「ハイハイレース」
を行います。
ぜひご参加お待ちしております。

 

Follow Me!

TOP