室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「積み木であそぼう!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのゆかお姉さんです!

最近は雨の日が続き、だんだ寒くなってきていますね。
たくさん食べて、たくさん寝て、風邪を引かないように気をつけてください!

9月20日(火)にベビーイベント「積み木であそぼう」を行いましたので、
その様子をお伝えいたします。

ブログ6
ブログ5
積み木を持って「トントン、カチカチ。」
大きさ、形によって音の大きさが変わるのを体験してもらいました!

ブログ7
お母さんと一緒に積み木を積んだり、

ブログ2
並べて見たり、

ブログ8
積み木を立ててあそぶことも出来ました!

ブログ1
あっというまに高い積み木のタワーができて、ビックリ!
上手にできました。

ブログ3
積んだタワーをガシャーンと倒すのが楽しいね!

ブログ4
今回のイベントもたくさんの方にご参加いただきました!
足元の悪い中のご参加本当にありがとうございました。

 

Follow Me!

TOP