室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

9月ベビーイベント「ハイハイレース」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
本日は9月13・15日(火・木)に開催しました
ベビーイベント「はいはいレース」のご報告です。

毎月人気のイベントで、13日にたくさんご参加していただき、
15日はもっとたくさんの方にご参加していただきました。

最初はみなさんの集合写真を撮りました。
CIMG1537 CIMG1509

列になっていただき、笛の音でよーい・ピー!!
緊張していたのか、スタートのプチプチのトラップが苦手なお子さんが多く
苦戦している様子でした。
★ CIMG1510

すべり台や、階段の上り下り。。
CIMG1550 CIMG1514

ボールやフリスビーの誘惑。。
CIMG1556 CIMG1518

大きなトンネルをぬけて。。やっとゴール!!
みんな頑張ってゴール出来ましたね。
CIMG1540

みなさん、ご参加いただきありがとうございました。
「はいはいレース」は毎月一回開催しております。
詳しくはブログ・店頭のイベントカレンダーにて、
ご覧くださいませ。

※次回は20日・火曜日のみ「積み木」イベントを予定しております。
時間は15:00~です。たくさんのご参加を心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP