室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「積み木あそび!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。
夏休みもあっという間に終わり、もう9月に入りましたね。

9月1日(木)にベビーイベント「積み木あそび」を行いました!
6ヶ月~18ヶ月までのお子様に参加していただきました。

プレイリーダーが積み木をカチカチならしてみると、音に気づいて不思議そうに見ていました。
最初は緊張をほぐすために積み木を使って一緒に「トントントンひげじいさん」をやりました!

積み木に触れてみると自ら音を鳴らして楽しんだり、
CIMG1460

お母さんのまねをして
積み木をじょうずに積んでいました!
CIMG1462

たくさん積み木をあそびを体験してもらった後は
お母さんと一緒にお片づけ!
CIMG1458

ベビーイベント「積み木遊び」を
最後までご参加いただきありがとうございました。

9月6日(火)から、デビューパスの販売が始まります!
そして、来週のイベントは「手型カレンダー」を行いますので、
興味のある方、思い出を残したい方は是非ご参加下さい!

 

Follow Me!

TOP