室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

積み木であそんでみよう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのまゆみお姉さんです。

夏休みもあとわずか・・・
いい思い出は出来ましたか?
まゆみお姉さんは、キドキドでたくさんのお友だちとあそぶことが出来ました。
残りの夏休み楽しんでくださいね☆

本日、行われたベビーイベントの「積み木あそび!」をお伝えします。

CIMG1421

まずは、みんなで「あたま・かた・ひざポン」を行い、知ってるお母さんには一緒に
歌ってもらいました!!

はじめて積み木であそぶお子さんもいらっしゃいました。

CIMG1420

「カチカチ」音を出してみたり、「積んでみよう」や「お家」を作りましたよ。

CIMG1422

 

CIMG1423

上手に出来ました!!
最後はみんなでお片付け競争~

CIMG1424

 

CIMG1425

ご参加ありがとうございました。

次回は9月1日(木)「積み木であそんでみよう」です。
~9月6日(火)からデビューパスがはじまります。~
☆6ヶ月~1歳までの赤ちゃん(お誕生日当日まで)と大人の方
☆料金大人1名・子ども1名で2時間500円(2時間以降は延長10分ごと100円)
☆購入の際、母子手帳のご提示が必ずお持ち下さい。

お待ちしております。

Follow Me!

TOP