室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

週末イベント「背中スケッチ」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
キドキドでは週末にも様々なイベントを開催しています。
今回は12/2土曜日に開催しました「背中スケッチ」の様子をお伝えします。

CIMG7621
ますはウォーミングアップ!
形あそびのできる「シェイプス&カラーズ」をつかって
色んな形を分けていきます。

CIMG7623
同じ〇でも、3種類あって迷っちゃいますます。
でも、みんな違いを見つけてきっちり分けられました。

お次は本番です。
おうちの人に背中に図形を描いてもらって当ててもらいます。

CIMG7625
結果は・・・・正解です!
今度はお子様がおうちの人の背中に描きます!
CIMG7628
今度も結果は・・・大正解!

最後はみんなで並んでみて、背中でスケッチ伝言ゲーム!
難しい図形でしたが、みんなの力を合わせて、最後も見事正解でした!

キドキドでのイベント、ぜひご参加下さいね!

Follow Me!

TOP