室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

◆夏休みキドキドご入場について◆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
暑い日が続きますが、みなさん体調など大丈夫でしょうか。

キドキドはクールスポットとして認証を受け、
毎日たくさんのお友だちが遊びに来てくれています。

そこで改めまして、キドキドご入場について ご案内いたします!!

【夏休みフリーパス】
7月16日~8月31日まで、全国のキドキドで1日出入り可能なパスとなります。
※販売は終了しております(6月27日にWEB・7月4日に店頭にて販売しており、終了しました)

【平日フリーパス・1日フリーパス販売/利用中止】
夏休み期間は上記のパス類は 全て販売・利用中止期間とさせていただいております。
時間制・もしくは夏休みパスのご利用となります。

【大人1名につき、お子さま3名まで】
場内の安全管理上、おとな1名につき お子さま3名までのご利用となります。
※帰省に伴い、ご親族の方 みなさまでご来店されても、
 大人1名/お子さま4名は、ご入場することが出来ません。(おとな2名以上となります)

【お盆期間の混雑予想】
8月11日(木祝)~15日(月)にかけて、お盆休みの方が多くなるころです。
帰省のお客様もいらっしゃり、又、時間制でのご入場になりますので
お待ちいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【着替え・水分補給】
◆熱中症の季節になりました。
キドキド場内はクーラーを完備しておりますが、
お子さまは気づかず あそびに夢中になります。
保護者の方がしっかり声掛け・誘導をお願いいたします!(場内に自動販売機ございます)

◆また、夢中であそぶと大量の汗もかきます。
着替えなどお持ちの上で、ご入場をおすすめしています。
洋服の脱ぎ着などで、体温調節も行ってください。

Follow Me!

TOP