室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

9/30(土) パパとあそぼう『ボールあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

毎週土曜日は、『パパとあそぼう』と題して親子イベントを15:00より開催しています。
9月30日(土)は、川崎ルフロン店自慢の大きなボールプールでイベントを行いましたので
その時の様子をお伝えいたします♪

はじめに、集まってくれた皆と一緒に準備運動!!
ひざ曲げや手首回しなど、お姉さんの声にも負けない大きな声を出して皆元気
いっぱい行ってくれました。

いよいよ、コースの進み方どんなことを行うのかをプレイリーダーから説明をして
いざ親子でスタート!!
ボールプールの真ん中にある大きなお船をくぐって、、
お家の人と10数えられるかな!?籠の中に10個ボールが入れることが出来たら次は、、、
CIMG6705
CIMG6696
親子でめざせ、100点!!おうちの人の力を借りて親子で協力して出来ましたね♪
CIMG6706
CIMG6695
皆終わったら、頑張ったね!のメダルをお姉さんからプレゼント!!
CIMG6711
CIMG6690
ご参加ありがとうございました!!
10月もイベント盛りだくさんで皆さまのご来店をお待ちしておりまーす☆
詳しくはホームページのイベント情報をご覧ください!!

Follow Me!

TOP