室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

赤ちゃんの日「手形カレンダー」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
先日赤ちゃんの日のイベントで行った「手形カレンダーづくり」のイベントの様子をお伝えします。

まずは、みんなで”むすんでひらいて”の手遊びを行いました♪

CIMG6621

みんなリズムに合わせて上手にからだを動かすことができましたね!

今月のカレンダーはこれ!

CIMG6651

10月のハロウィンをイメージしたデザインです♪
手形ぺったんに挑戦!

CIMG6640

CIMG6632

手形をとる感触に泣き出す子もいましたが、みんなとってもかわいい手形・足型をとることができました!

CIMG6649

CIMG6653

たくさんのご参加、ありがとうございました!

次回の赤ちゃんの日のイベントは
10月3日(火)「キドキド探検隊」です。
プレイリーダーと一緒に、キドキドの場内をぐるっと探検してみましょう!

みなさまのご参加、お待ちしております!

Follow Me!

TOP