室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「フォームアニマルズ体験会」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのりなお姉さんです。
今回は7月21日(木)に行われた「ベビーイベント フォームアニマルズ体験会の様子をお伝えします。
CIMG1302
まずは、「ラララぞうきん」のお歌に合わせてお子さんとふれあいあそびをしました。
こちらはお家でも出来ますので是非行ってみてくださいね。
その後、フォームアニマルズに実際触れてもらいながら動物の種類、特徴などについてご説明し
今回はゾウ型のボブルスをメインに体験して頂きました。
CIMG1303
こちらのおこさんはチキンのボブルスを組み合わせて水平にのり上手にのれてますね。
CIMG1307
こちらのおこさんはゾウのボブルスを上手にバランス良くのりこなしていました。
CIMG1305
フォームアニマルズはおこさまだけではなく大人の方もご一緒にお楽しみ頂けます。
お母さんもすごくバランスとれて上手ですね。
CIMG1308
みんな上手にフォームアニマルズ体験を楽しんでいました。
ご参加ありがとうございました。

 

Follow Me!

TOP