室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

1日こどもプレイリーダー募集中!!

カテゴリー:お知らせキャンペーン

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあきお姉さんです。

よくお姉さんはキドキドの中で「保育士(ほいくし)さんですか?」とか、
子どもたちからは「お姉さんはあそぶのがお仕事なの?」と聞かれることがあります。

お姉さんのお仕事は『プレイリーダー』というお名前のお仕事なんです。
キドキドで働いているお兄さんお姉さんはプレイリーダーという名前がついていて、
遊び遊具の使い方を伝えるだけでなく、あそび道具の楽しみ方、からだの使い方、
あそびの役割などをみなさんにお伝えする「あそびのプロ」なんです!

とはいえ、あそびのプロはやっぱり子どもたち。
今年の夏は子どもたちにもプレイリーダーをやってもらいたい!
そんな思いから、全国の元気な「こどもプレイリーダー」を大募集します!

詳しくはこちらをご覧下さい!

応募期間は2016年8月16日(火)まで
みなさまのご応募ぜひお待ちしております!!
こどもPL募集用

Follow Me!

TOP