室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

8/15 イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

8月15日(火)に行いました、大きな布「パラバルーンであそぼう」
のイベントの様子をお知らせいたします。

始めはごあいさつから。
みなさんの大きな声でプレイリーダーの私達も大きなパワーをいつももらっています☆

参加してくれた皆で力を合わせて様々な楽しみ方が出来ました!!
CIMG5780 CIMG5782
みなさん、お姉さんのお話をよく聞いています。感謝です!

CIMG5787
いち・にの・さん!!で皆で一気にパラバルーンを持ち上げ
すぐにしゃがむと大きなお山が完成♪

CIMG5792
保護者の皆さまも大活躍!!中に入ったお子様たちもキラキラした
笑顔で楽しそうでしたよ。

CIMG5794
中はこのような感じです☆布に手が届くか手を伸ばしてジャンプ
している姿が楽しさを物語っていますね。

沢山の方のご参加ありがとうございました!!

夏休み期間中キドキドでは定期的にイベントを行っています。
時にはスタッフからの声掛けでサプライズイベントもあるかもしれませんよ。
キドキドに来て頂いた方にだけ体験して頂けるワクワク感を、ぜひ皆さまにも
味わって頂けたら幸いです。
少しでも“どんなところなんだろう?”と気になった方はぜひご来店下さい!!
楽しい遊び道具が皆さまを待っています☆

皆さまのご来店をお待ちしております!!

Follow Me!

TOP