室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ふれあいあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりなおねえさんです!
7月27日(木)に、ベビーイベント「ふれあいあそび」を行ったので、その時の様子をお知らせします。

CIMG5797
今回は「みんなでおでかけ」をしました☆
まずはだっこをしてバスに乗り海に出発!
CIMG5801
みんな上手にのれましたね。
CIMG5802
到着した後はお腹が空いてきたので「おにぎり」のからだあそびをしてふれあいました。
CIMG5803
おにぎりが出来ていただきます!
ぱくぱく。お子様も嬉しそうでした☆
さあさっそく海に入ってみよう。
CIMG5805

CIMG5806
CIMG5809
お子様はボールを触ったり上に投げたり、泳いだり、と好奇心が旺盛!
波のように揺らすと浮いてるような感覚になり、
風を感じて嬉しそうでした☆
CIMG5811

CIMG5810

最後は「公園にいきましょう」でキドキドに帰ります。
途中で音楽が止まり赤信号がありましたがみんな上手にとまれてましたよ☆

ご参加ありがとうございました。
次のベビーイベントは8月24日「ハイハイレース」です。
ご参加おまちしております。

Follow Me!

TOP