室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキド場内イベント「ポリーMでクリスマス」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。真ん丸なプレイリーダー・まことお兄さんです。

キドキドでは、場内で様々なイベントを行っております。
今回は12/12に行った「ポリーMでクリスマス」の様子をお届します。

37501_1
ポリーMとは、大きめのブロックです。素材が軟らかめなので
しっかり握れてちいいさなお子様でも楽しめるあそび道具です。
いろんな形がつくれますよ!

37501_2
今回は「クリスマスって聞くとなにを思い出す?」から始まって
クリスマスのモチーフを皆でつくります。どんなのあるかな~?

37501_3
出来た作品は皆で持ち寄って並べてみます。
ツリーやサンタさん、トナカイやプレゼントなどたくさん完成しました!

37501_4
最後は記念に写真をパチリ!このまま飾っておくのもいいですね!

これからおキドキド場内では色んなイベントを開催予定です。
是非、ご参加くださいね!

Follow Me!

TOP