室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「リズムあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。真ん丸なプレイリーダー・まことお兄さんです。

毎週木曜開催のベビーイベント。
12/17は「リズムあそび」でした。

37577_1
本日もこんなにたくさんの親子にご参加いただけました!

37577_2
まずは、おねえさんからお話です。どんなことするのかなぁ~?

37577_3
37577_4
ベビーちゃんはごろんと横になって、
「おおきなたいこ ちいさなたいこ」や「いとまき」のお唄とともに
お母さんとスキンシップ!

37577_5
おともだちもたくさんいて、ドキドキワクワクしちゃいます。

12/24は「手形カレンダー」のイベントを開催します。
作品はお持ち帰り出来ますので、是非ご参加下さいね!

Follow Me!

TOP