室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

6月のプレキドキド

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
キドキドでは毎月最終水曜日、プレキドキドを開催しています。
ちなみに、プレキドキドとは
これからママ・パパになる方や、
まだ6ヶ月未満で、これからキドキドを利用出来るお子さんをお連れの方に
「キドキドってこんなところなんですよ!」
「親子で楽しくあそべる施設なんです!」
といったことを、プレイリーダーがキドキド場内を御一緒しながらお伝えするイベントです。
今回は6/29に開催しましたプレキドキドの様子をご紹介します。
06.29.01
まずは皆さんでベビーガーデンに集合です。
初めての場所に、少し緊張しているかな?
06.29.02
最初にジオラマをご紹介。
川崎ルフロン店は、9階をいう立地を活かした景色が売りのひとつです!
どんな景色かは、実際に来店して確認してみてくださいね。
06.29.03
こちらはエアートラックです。
12メートルの長い遊具で、空気を力で膨らんでいます。
もちろん、大人も乗ってあそべます!
06.29.04
フワフワなエアートラックに、赤ちゃんもゆったりしちゃいますね。
06.29.06
お次はエアーキャッスルです。
こちらも空気の力で膨らんでいますが、また違った乗り心地です。
実は、赤ちゃんが一番落ち着くのも、この遊具みたいですよ。
06.29.07
見てください、この落ち着きよう!
赤ちゃんが動かなくても、周りの大人の動きで揺れるのでとっても楽しそう!
06.29.08
これはサイバーホイールです。
360度の回転動きが出来る遊具です。
赤ちゃんのバランス感覚を養うのにも一役かっています。
06.29.09
このように、抱っこしながら親子一緒に乗れるのも素敵なところですよね。
06.29.10
こちらはボールプールです。
ボールがたくさんで、まるで海!みなさんは、泳げますか?
このなんともいえない浮遊感に、赤ちゃんのウットリ。
06.29.05
最後に、キドキドに来た記念に、ハイポーズ!
素敵な思い出になってくれるとお兄さん・お姉さんも嬉しいです!

このように、キドキド場内のあそび方や、遊具の効果なども併せてお伝えしています。
プレキドキドは予約制となっておりますので、ご興味ある方は
お気軽にプレイリーダーへのお声掛けや、お電話お待ちしています。

Follow Me!

TOP