室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント 「リズムあそび!」

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのまゆみお姉さんです。
最近になり、暑い日が続いていますが体調など崩されていませんか?!
水分補給を細目にとってくださいね。

さて、今回は6月28日(火)・30日(木)に行われた「ベビーイベント リズムあそび!」の様子をお伝えします。
06.28.01

まずは、「きゅうりができた」お歌に合わせてお子さんとコミュニケーションを取り合いました。
こちらはお家でも出来ますので是非行ってみてくださいね。

CIMG1223

お母さんの膝の上に座って「バスごっこ」知ってる方が多く一緒に歌ってくれました。
CIMG1226


CIMG1227

次は、「おもちゃのちゃちゃちゃのお歌に合わせて音をだしてみたよ~
06.28.07

CIMG1230

みんな楽しそうにお気に入りの遊具であそんでいました。
とても楽しい時間が過ごせました。
CIMG1232

ご参加ありがとうございました。
次回は、7月5日(火)・7日(木)「手型カレンダー」です。

Follow Me!

TOP