室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

マグフォーマーであそんでみよう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。真ん丸なプレイリーダー・まことお兄さんです。

キドキドでは週末にサプライズでイベントを開催しています。
今回は6/11にキドキド場内で開催した「マグフォーマーであそんでみよう」イベントの様子を
お伝えしていきます。

06.11.02
まずはマグフォーマーってそんなあそび道具なのかをあそびながら知っていきます。
磁石の力でくっついて、立体もつくれる優れもののあそび道具です。

06.11.04
もちろん、平面にだってあそぶことは出来ますよ。
お星様や、これは輪っかかな?ドーナツかな?

06.11.08
お次は作品つくりです。大きなタワーかな?磁石の力でしっかりくっつきます。

06.11.09
こちらのお兄ちゃんは▲■で立体をつくりました。満面の笑み、最高ですね!

06.11.17
お姉ちゃんはおうちの人と一緒にお花のようなタワーをつくりました。
オリジナルで様々な作品ができるのも、マグフォーマーの利点です。

キドキド場内での週末イベントはサプライズなので、いつ開催されるかのかはお楽しみです!
場内で開催されるときは是非、ご参加下さいね。

Follow Me!

TOP