室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ハイハイレース」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。真ん丸なプレイリーダー・まことお兄さんです。
今回は6/14・16に開催された「ハイハイレース」の様子をお知らせします。
毎回沢山の親子で賑わう、人気のイベントです!
まずは14日の様子から。
06.14.19
ハイハイレース、がんばるぞ~!

06.14.05
スタート地点にはプチプチを敷いています。第一の関門です。

06.14.15
トンネルを潜って、ママのもとへ!

06.14.07
坂道を前にキョロキョロです。ママを探してるのかな?

続いて16日の様子を。
06.16.01
16日は人数もグッと増えてこんなにたくさんの方に参加いただきました。
06.16.02
今回はプチプチの罠にはまってしまう子が続出!
06.16.03
坂道を頑張ってのぼる姿に、応援にも力が入りますね。
06.16.04
おともだちも応援しているよ!頑張れ頑張れ~
06.16.05
ベビーちゃんがこんなに集まってハイハイする光景、なかなかありませんね。
みんな、ゴールまで頑張ったね。

キドキドでは、このようなベビー向けイベントを行っていますので
是非参加してみてください。

Follow Me!

TOP