室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「素材あそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。真ん丸なプレイリーダー・まことお兄さんです。

今回は6/7・9に開催したベビーイベント「素材あそび」の様子をお伝えします。
今回のイベントでは、様々な素材に触れながらあそぶことにチャレンジしました。
06.07.04
今回もこんなにたくさんの皆さまに参加していただけました。
06.07.02
まずはティッシュペーパーに触って、てるてるぼうずをつくりました。
不思議そうにママのお手手を見てますね。
06.07.01
今度は、普段なかなか触ることのないパラシュートであそんでみます。
ツルツルかな?ザラザラかな?赤・青・黄色と目にも鮮やかです。
皆さんも、パラシュートイベントの機会があれば、是非触れてみてくださいね。

今回のイベント紹介はここまでです。
次はそんなイベントかなぁ~?楽しみにお待ち下さいね。

Follow Me!

TOP