室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「フォームアニマルズであそぼう」※追加写真あります!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

1月31日(火)と2月2日(木)に
行われた赤ちゃんのイベント
「フォームアニマルズであそぼう」
のイベントの様子をお伝えいたします!

さらに2月7日(火)と2月9日(木)に行われた
イベントの様子のお写真を追加したしました!

CIMG1184

色々な動物の形をしたフォームアニマルズは
バランス遊びなど体を動かして遊べるのはもちろん、
なんとお椅子やテーブルなどの
家具にもなっちゃうんです!

今回はバランス遊びを中心にからだを動かして
遊びました。

音楽に合わせて椅子取りゲームをしました♪
CIMG3162


CIMG3220

フォームアニマルズを
ながーく並べて島渡り♪

bo2
CIMG3236

なんとこんなぐらぐらゾーンまで
ママやパパは上手に渡ることができていました!
bo3

ゆらゆらするお椅子や、とっても小さなお椅子など
色々な形のお椅子にお子さんもお父さんお母さんも
上手に座ることが出来ました♪

お友だちもいざチャレンジ!
CIMG3166
とっても上手にのっていますね♪
カメラ目線もばっちりです♪

CIMG3167
CIMG3240
フォームアニマルズに乗ってゆらゆらしたり…

bo5
立つこともできました~♪

みなさん、ご参加ありがとうございました。

次回のベビーイベントは
2月14日(火)15:00~
2月16日(木)15:00~
「ハイハイレース」を行います!

大人気のイベントです!
ぜひご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP