室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ご挨拶

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、年末はいかがお過ごしでしょうか?

CIMG2717 - コピー

今年も、あっという間におしまいですね。
みなさん、一年間たくさんあそびに来てくださってありがとうございました。
プレイリーダーのお兄さん・お姉さんたちは
たくさんのお友だちと出会って、あそんで素敵な思い出がいっぱい出来ました!
みんなたくさん遊んでくれてありがとう!

川崎ルフロン店は1月1日から
元気に営業しています!
1月もイベント盛り沢山です!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

寒い日が続いておりますが、
沢山食べて沢山遊んで、
体調崩さないようにお気をつけてください。

また来年も沢山のお友だちと会えるのを
楽しみにしています♪
2017年も川崎ルフロン店を宜しくお願いいたします。

CIMG2771

Follow Me!

TOP