室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ハロウィンイベント★みんなの作品紹介②

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

10月に開催したハロウィンのイベントでは、沢山のご参加ありがとうございました。
さて、本日は参加してくれたお友だちと、ジャック・オー・ランタンを紹介します!

 

かぼちゃをくり抜く作業は固くて大変だったかと思いますが、みなさん一生懸命に作ってくれました。
オリジナルのジャック・オー・ランタンを作って、素敵なハロウィンの日を過ごせたでしょうか?
お家に飾ったよ!というお友だちがいたら、ぜひ教えてくださいね。

ご参加いただいたご家族の方は、ぜひこのブログから写真を保存してみてください。

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP