室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ハロウィンイベント★スタンピングの様子

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

さて、本日は10月24日~31日の期間中の平日に開催していたイベント「身近なものでスタンピング!ハロウィンおばけをつくろう」の様子をご紹介します。

スタンピングに使うのは、本物のかぼちゃやダンボール、トイレットペーパー芯など様々な素材です。
素材の違いや色の重なりを感じながらペタペタと押し ていきます。

手のひらにも絵の具を付けて、ぺったんこ!
おばけが「こんにちは」と言っているみたいですね。

モールやポンポンは、「目やお口はどこかな?」「どんな表情をしているかな?」と考えながら貼り付けます。


たくさんのお友だちが素敵な作品を作ってくれました。
それぞれ個性的なおばけが誕生しましたね。


 

ハロウィンのイベントに参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

また特別なイベントの開催があるときはこちらのブログでお知らせします。
ぜひチェックしてみてくださいね。

ご参加いただいたご家族の方は、ぜひこのブログから写真を保存してみてください。

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP