室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドの夏休み思い出写真⑤

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは

8月も後半に入り、夏休みの家族の思い出が増えてきたのではではないでしょうか。

キドキドでも毎日イベントを開催して、沢山のお友だちとの思い出ができました。

みんな素敵な笑顔で写真を撮ってくれました。
いつもの遊具も、みんなで遊ぶとより面白くなりますね!

キドキドでは、8/31まで毎日イベントを開催します。
まだ参加したことがない方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

ご参加いただいたご家族の方は
ぜひこのブログから画像を保存してみてください。

店舗イベントの詳細⇒こちら

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP