室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドの夏休み思い出写真④

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは

本日も、キドキドに来てくれたお友だちの写真を紹介します!
毎日開催しているからだあそびや図形あそびなどのイベントに、
沢山のお友だちが参加してくれましたよ。

 

はじめましての子ども同士でも、キドキドで一緒に遊ぶと自然と仲良くなっています。
一緒にあそぶお友だちがいると、より楽しい時間になりますね!
キドキドでみんなと遊んで、素敵な思い出を作りましょう!

ご参加いただいたご家族の方は
ぜひこのブログから画像を保存してみてください。

店舗イベントの詳細⇒こちら

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

 

 

Follow Me!

TOP