室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

クリエイティブ・ファクトリー「アトリエ IN キドキド」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日は現在のクリエイティブ・ファクトリーのお部屋の紹介です!

只今「アトリエ IN キドキド」といたしまして
モノを作ったり絵を描いたりできるお部屋になっています。

お部屋ではフリーハマビーズであそぶことができます。

小さなビーズをボードに並べてアイロンをかけるとビーズ同士がくっついて
1つの作品ができます。

完成した作品はクリエイティブ・ファクトリーのお部屋に飾ることもできますが
記念に自宅にお持ち帰り(別途300円)も出来ます。

 

あそんでいるお友だちはビーズの入ったケースから好きな色のビーズを選んで探してビーズを並べて
オリジナルの作品を作ってくれています!
意外にも、お子さまと一緒にママがハマって素敵な作品を作ってくれていますよ。

そしてお絵描きは「フィニッシュ ザ ピクチャー」と題して
よくみるとハートや星に見えるけど・・・ハートや星ではないみたい
途中まで描かれた完成していない絵を自分の発想力で完成させよう!

 

もとは同じ絵でも描く人により完成した作品は全く違うのでとてもおもしろいです。
完成した作品はお部屋に飾ることもできますのでぜひ描いてみてください!

開催期間は6月27日(月)までを予定しています。
また6月28日(火)は内装変更の為、終日クリエイティブ・ファクトリーは
ご利用いただけませんのあらかじめご了承ください。

<キドキドご利用料金改定のご案内>
2022年7月1日(金)よりご利用料金の一部を改訂させていただきます。
詳しくは下記をクリックください。

料金改定について⇒こちら

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP