室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドは親子で自由にあそべる室内あそび場です!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日はキドキドにあそびに来てくれたお友だちが
場内でいろいろなあそび方で楽しんでいたのでご紹介したいと思います!

ディスカバリータウンマーケットであそんでいたお子さまとママ!
お子さまがお店屋さんでママがお客さん役であそんでいると

整理整頓が好きなママがついつい食材をキレイに並べていたら
外国のお店のような大人もあそびたくなる陳列のマーケットが完成しました!

「大人もあそんで欲しい!」と期待を込めて記念写真を撮らせていただきました。

次に磁石のブロック、マグフォーマーで水色とみどり色のブロックだけで
作品を作ってくれた電車が大好きなお友だち!
何だかわかりますか?

そう! 京浜東北線と山手線です。
たかあきお兄さんは感が鈍く言われるまで気づきませんでした。

「オレンジのブロックで東海道線も作れるね!」とお話しながら
作品を磁石の壁にくっつけて空飛ぶ電車が完成!

キドキドはあそび方に決まりはありません、場内のあそび道具を自由に使って
想像力を広げて自由にあそぶことができます。

ぜひ親子で楽しいあそび方を見つけてみてください!

<キドキドご利用料金改定のご案内>
2022年7月1日(金)よりご利用料金の一部を改訂させていただきます。
詳しくは下記をクリックください。

料金改定について⇒こちら

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP