室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ブライト・デイ・ブロックの作品紹介!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日は少し固いスポンジ素材でパーツを差し込むだけで簡単に組み立てられる
ブライト・デイ・ブロックで、素敵な作品を作ってくれたお友だちの紹介です。

モノを作るのが得意という男の子が
最初はプロトタイプのロボットとレーザーガンをつくってくれました。
慣れてきたところで潜水艦と、いろいろな装備をした強そうなロボットも完成しました。
CIMG8571 CIMG8575

入場口に並べて展示したら、とてもかっこよかったです!

その後日、またあそびに来てくれた時に、さらにロボットをつくってくれました。
CIMG8604 CIMG8603

もう一人のお友だちは、今まではロボットやひこうき、クルマなどをつくってくれるお友だちが多かったのですが
ミニチュアのソファーやテレビ、テーブルなど家具をつくってごっこ遊びをしていました。
CIMG8590 CIMG8592

家具だけでなく人もつくってくれて、3人家族でテレビを見たり、おふとんで寝たり、とても幸せそうな家族でした!
みんなの作品を見て、いろいろなあそび方を発見することができました。
みなさんもいろいろなあそび方を探してみてください!

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP