室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドってどんなところ?〈1〉

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日はキドキドを利用されるお客さまの中で
「キドキドってどんなことをして遊べるの?何があるの?」
疑問に思われる方もいらっしゃると思いますので、キドキドの施設紹介をさせていただきたいと思います。

キドキドは親子で遊べる室内のあそび場です。
CIMG8439
場内では6つのエリアで遊ぶことができます。
・ジャンプしたり走ったりからだを思いっきり使って遊べるエリア【アクティブオーシャン】
手や足の筋力を使って登ったりぶら下がったり多様なからだ遊びができるエリア【ジャングルアイランド】
・想像力を使ってごっこ遊びができるエリア【ディスカバリータウン】
・モノを作ったり考えたりして創造力を鍛え表現をするエリア【クリエイティブファクトリー】
・大量のボールの中で全身運動ができるエリア【ボールプール】
・赤ちゃんが安心して遊べる専用エリア【ベビーガーデン】

それぞれ特徴の異なったエリアで
0~12歳までの子どもが「こころ・頭・からだ」をフルに使って遊ぶことができます!

場内は子どもだけではなく大人も思いっきり遊べます!
もちろん私たちプレイリーダーも毎日みんなと一緒にたのしくあそんでいます!
CIMG8437

キドキドはあそびながら子どもの成長を育むことができる施設です。
ぜひ全てのエリアで遊んでみてください。

次回は6つのエリアを詳しく紹介していきたいと思います。

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP