室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
10月29日に行われたイベントの様子をお伝えします。
『大きなパラシュート』をつかってあそびました。』
CIMG2288
どういう形かを最初に当てました!(まる)でしたね。
みんなルール守っておねえさんのいうこと聞いてくれました。
CIMG2295

キドキドで一番人気の幼児イベント☆
今回はハロウィンバージョンで盛り上がりました!!

CIMG2289
CIMG2294

まずは、みんなで小さなオバケと大きなオバケをやってみたよ!
みんな上手になみなみできてたね♪

今度は、大きなカボチャをつくって。。
その中に入ってみたよ!
お父さん、お母さんもカボチャの中に入れちゃった!
CIMG2303
CIMG2299

最後は、パラシュートの上にボールプールのボールをたくさんのせて。。
大きな声で『ハッピーハロウィン♪』って言いながら高く高くボールをとばしたよ!
CIMG2307

たくさんのご参加ありがとうございました。
11月もイベントが盛りだくさん!お楽しみに☆

Follow Me!

TOP