室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「パラシュートあそび」

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

25日(火)、27日(木)に行われた
ベビーイベント「パラシュートあそび」の
イベントの様子をご紹介します!

初めて見る大きなパラシュートにみんな興味津々でした!
CIMG2256
上に乗ろうとしている子も居ますね♪

みんな慣れてきたので
順番にパラシュートの中に入ってみました!いざチャレンジ!!
CIMG2227
みなさん、とっても楽しそうにパラシュートの中をお散歩していますね♪

 

CIMG2263
お兄さん、お姉さんも協力してパラシュートを持ち上げてくれました♪

その次はボールをパラシュートの上に乗せて大きな波を作ってみました♪
CIMG2230
ボールがぴょんぴょん飛ぶ様子を見て
驚いた顔をしていたり拍手をしてくれるお子さんがいたりと
色々な可愛い反応が見ることができました♪

最後はパラシュートを虹に見立てて記念撮影♪
CIMG2235

CIMG2265

CIMG2237
こんなに可愛い寝相アートも♪

次回のベビーイベントは来週の11月1日(火)15時~
絵本の読み聞かせ」を行います。
どんなお話がでてくるかな?ぜひ、お待ちしております!

3日(木)は祝日の為デビューパス及びベビーイベントはございませんで予めご了承くださいませ。

Follow Me!

TOP