室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

組み立てあそびで「できた!」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日は組み立てあそびができる、イマジネーション・プレイグラウンドクアドリラについて紹介します
来てくれたお友だちがろいろな遊び方、組み立て方があることを教えてくれました!

ダイナミックな組み立て遊びができるイマジネーション・プレイグラウンドでお母さんと姉弟でかっこいい2人乗りのスポーツカーを作ってくれました!
細かいところまで作り込まれており、ハンドル・タイヤ・座席・マフラーも完全再現です!

CIMG8003

そして次に、ブロックとレールを積み上げ、ビー玉が通るコースを組み立てるクアドリラでも3人が協力して作ってくれました!
CIMG8005

ブロックをたくさん使って高さのあるコースが出来上がりました。
崩れそうなところをバランスを保ちながら3人で協力してうまく組み立てていました。

そして、もう1人のお友だちが作ってくれたコースは、ゴールがなんと3つになっています!!
見た目はシンプルですが複雑な作りになっているので、どのゴールにたどり着くのかワクワクするコースを作ってくれました。

CIMG8004

作っている最中は、みんな真剣な表情で取り組んでいる姿がとても印象的でした。

みんなが作ってくれた作品を見て、プレイリーダの私たちも日々あそびを研究しています。
キドキドにあそびに来られた際は、是非お子さまと全力で遊んでみてください!

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP