室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

遊具をたくさん入れ替えます。

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

10月になって少し外は涼しくなってきましたね。
屋外でも屋内でも遊びやすくなった環境で思いっきりあそびましょう!

さて只今、場内ではの遊具の入れ替えをしています。
まずはベビーちゃんに向けて【ボブルス増量!】

CIMG8034
赤ちゃん専用スペースのベビーガーデンに大量のボブルスをご用意しました。
キドキド内にあるボブルスがみんなベビーガーデンに大集合です!

赤ちゃんの動きのサポートをしてくれるボブルスバランスあそびや、つかまり立ちの練習、
歩く練習などいろいろなチャレンジをさせてあげてください!

3歳以上のお友だちには
【クアドリラでいろんなコースをつくろう!】といたしまして
自分でコースを作ってビー玉転がしができるクアドリラ
既存のブロックとパーツだけでなく場内にあるいろいろな遊具と組み合わせてコースを作ってみよう!

CIMG8040

今回は鉄琴パーツを追加しています。ビー玉が転がるときれいな音色が聴こえてきます。
CIMG8058 CIMG8063

今までにないおもしろいコースが作れるかもしれませんね!

今月はまだ入れ替え予定があるのでおたのしみに。

秋のアクティビティ紹介特設ページで他にもイベントを紹介しています。詳細はこちら

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP