室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

はじめて出来た!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

キドキドにあそびに来てくれるお友だちの中に、今まで出来なかったことが
キドキドでチャレンジしたら出来るようになったというお友だちがいます!

今日は姉妹であそびに来てくれたお友だちの「はじめての出来た!」を紹介したいと思います!

トラックライドはスライダー系の運動遊具で場内では対象年齢の高い遊具の1つです。

少し高いところから取っ手を握って反対側まで滑っていくので取っ手を離さないように
しっかりと握る力と自分で足を離して、恐怖心を乗り越えてチャレンジすることが出来た時に達成感につながります。

CIMG7543

妹ちゃんはお誕生日の日にお姉ちゃんとお母さんとあそびに来てくれて
最初はスタート地点に登ったところで怖くて泣いていました。

しかしチャレンジを成功させるためプレイリーダーのたかあきお兄さんと少し低い簡単なところから練習をして
少しずつ恐怖心を無くし、自信をつけてもう一度チャレンジしたら見事に滑ることができました!

がんばって目標を達成することが出来たので「はじめて出来た!」記念で写真を撮らせてもらいました
このあとは出来るようになったので何度もチャレンジしてくれました!

CIMG7544

お姉ちゃんはお手本を見せてくれました!

お子さまのはじめて出来たときの笑顔を見れると私たちも、とてもうれしく思います。
これからもお子さまたちの「出来た!」を応援してきたいと思います!

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP