室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

バランスあそびのお部屋になりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

クリエイティブファクトリーのお部屋が

「バランスあそび」のお部屋に変わりました!

バランスといってもいろいろあるんです。

今回は「モノのバランス」「からだのバランス」

「モノのバランス」は不安定なボールに崩れないように集中して動物たちを乗せていくあそびや
ゴールをイメージして並べることで、上手に倒れていくことが楽しいドミノあそびなどを用意しています。

モノのバランスにチャレンジしてくれたお友だちがたくさんの動物をバランスボールの上にのせてくれました!
CIMG7802

「からだのバランス」は自分自身が不安定なモノの上に乗って落ちないように立つ、自分のからだや道具を使ってしっかりと支えるなど様々なバランスあそびにチャレンジすることができます。
CIMG7871  CIMG7872

「からだのバランスチャレンジ」ではピクトグラムやプレイリーダーが行った見本の写真と同じバランスにチャレンジ!
見事出来たら写真に撮ってバランスのお部屋に紹介していきます。
すでにたくさんのお友だちの写真が飾ってありますよ!

プレイリーダーもチャレンジ!

CIMG7604CIMG7600 CIMG7614 CIMG7666CIMG7595CIMG7730

いろんなバランスがありますね!
みんさまもぜひチャレンジしてみてください!

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP