室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキド作品展!5

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは

キドキドでは創造力を使っていろいろなモノを作って遊べるクリエイティブファクトリーは
7月は「かたち」をテーマにしていました。

テーマにあわせて磁石のブロックマグフォーマーで作品を作ってくれたお友だちをたくさん
紹介してきました。
まだまだ作品を紹介してくれたお友だちがいますので紹介していきます!

CIMG7491
もとはリボンの形をしていたブロックを変形させてオリジナルの飛行機に変形させてくれました。
尾翼のブロックが何重にも重なっているところがかっこいいです!

そしてもう1組は兄妹で来てくれたお友だちです。

CIMG7537
最初は妹ちゃんがお花を自分ひとりで作って完成させてくれました!
そして勢いに乗ってもう一つ上手に作ってくれました!

CIMG7536
そして、それを見ていたお兄ちゃんがギターを作ってくれました。
驚いたのはギターのことをよく知っているところです。
ピックをマグフォーマーの三角のブロックで上手く表現してギタリストになりました!
様になっててかっこよかったです!

次回のクリエイティブファクトリーのテーマは「バランス」です。
只今模様替え中です。
お部屋が完成したらまたお知らせさせていただきます。

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP