室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキド作品展!6

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこにちは!

7月のクリエイティブファクトリーのテーマは「かたちあそび」で
お友だちが磁石のブロックマグフォーマーで作ってくれた作品を数回に渡って紹介してきましたが今回で一旦最後となります。

今日はどんなお友だちが作品を紹介してくれるでしょうか!?

最初のお友だちはヘリコプターを作ってくれました!

CIMG7540

お母さん曰く「いままで一度も自分ひとりで作ったことがなかった」とのことで
初めて見本を見ながら1人でがんばって作ることができた姿をみてビックリでした!
お母さんはとても喜んでいて、お兄ちゃんはとってもいい笑顔でした♪

最後は2人の女の子のお友だち
実は2人はこのキドキドで初めて出会ってキドキドでお友だちになった2人なんです!
場内で意気投合してずっと一緒にあそんでいました。

CIMG7573CIMG7575

2人で同じ形のリボンをつけて写真を撮ってくれました!
とても似合っててかわいいです!
2人はこのあとも閉店近くまでずっと2人であそんでくれました。

キドキドでは日常のあそびの中で初めての出来た!や、異年齢のお友だちとの関わりや、初めての出会いなどいろいろな発見、体験ができるあそび場です。
ぜひあそび場にお越しになった際はお子さまの「出来た!」「新しい発見」を見つけてみてください!

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

 

Follow Me!

TOP