室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

エアトラックファクトリーのあそび方紹介!その2

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは

今回は前回紹介したエアトラックファクトリー
両足を遊具に乗せて両手で取っ手を持ってぴょんぴょんとジャンプして遊ぶ
ファン・ジャンパーを使ってあそんでみました!

SC970306_5226ef234e614240a36a764733683ce4

どちらの遊具もとてもジャンプしやすく身軽に動けるようになります。
そこでファン・ジャンパーエアトラックファクトリーの上でジャンプすると
どうなるだろう?

CIMG7497

たかあきお兄さんが跳んでみたらこんなに高く跳べました!
まるで空を飛んでるような感覚にもなって面白かったです♪

5段のブロックも簡単に跳べました!

CIMG7571

そこで、たかあきお兄さんとゆうきお兄さんでジャンプ対決をしました!

CIMG7503

さて、最初の写真とどっちがたくさん跳べてるかな?
どっちがたくさん跳べたかはお兄さんたちに聞いてみてね。

まだまだ他にも、キドキドで出来るあそびはいっぱいあります。
これからもどんどん紹介していきたいと思います!

ファン・ジャンパーの詳しい遊具紹介は→こちら

ボーネルンドあそびのせかい川﨑ルフロン店
TEL:044-221-1561
あそび場:10:00~17:00<最終入場16:30 >
ショップ:10:00~20:00

Follow Me!

TOP