室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

本物のかぼちゃを使って「ジャック・オ・ランタン」づくりに挑戦!

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!

ハロウィンが近付いてきましたね。

今回は、ハロウィンに因んだ
ワークショップを実施致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「本物カボチャでジャック・オ・ランタンづくり」

特別ワークショップ「本物カボチャでジャック・オ・ランタンづくり」 

【開催日時】
10/24(土)、10/25(日)
共に15時より開催

【参加費】
600円
※別途施設利用料がかかります。

【定員】
各日8組限定

キドキド内「クリエイティブファクトリー」で、
本物のかぼちゃを使った
「ジャック・オ・ランタン」づくりに
挑戦してみよう!

親子で一緒にカッターを使って
表情を作りながら、香りや
触り心地を確かめてみましょう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


キドキドで秋を満喫して
いただくために様々な企画を
ご用意しております。
詳しくはこちらからどうぞ。

ご不明な点がございましたら
プレイリーダーまでお尋ねくださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい
川崎ルフロン店 044-221-1560

Follow Me!

TOP