室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

「秋のあそび場でワクワク!こころとからだ playful&heartful days」開催のお知らせ

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

少しずつ過ごしやすい気温の日も増えて、
の気配が感じられるようになりました。
涼しい秋は気候的にもいろいろなことに
集中して取り組める季節です。

ボーネルンドのあそび場では、
秋の季節に楽しみたい、
ワクワクする発見を
たくさんご用意しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「秋の音楽会」

【対象年齢】
6ヵ月~
【開催日】
10月の毎週火曜・木曜
【時間】
火曜日11:00ごろ~

木曜日15:00ごろ~

デビューパスに合わせて「赤ちゃんイベント」を開催しています☆』 ボーネルンドあそびのせかい 川崎ルフロン店 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」

赤ちゃんと一緒に楽器や
音のなる仕掛けを使って、合奏します。
同じリズムを刻んだり、
別々のリズムを合わせたりして、
みんなで1つの音楽を奏でてみよう!

「もりのおとあそび」

【対象年齢】
2歳ごろ~
【開催日】
10月の毎週月曜・水曜・金曜
【時間】
月曜日 11:00ごろ~
水・金曜日 15:00ごろ~
もりのおとあそび: ボーネルンド オンラインショップ。世界中の知育玩具など、あそび道具がたくさん。0歳からのお子様へのプレゼントにも。

登場人物のセリフに合わせて、
楽器を鳴らして絵本を読み進めます。
今の気持ちは
「うれしいのかな?」
「かなしいのかな?」
気持ちを想像しながらみんなで
動物たちの鳴き声をマネしてみましょう。

※混雑状況により、イベント内容や
回数を変更する場合がございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キドキドで秋を満喫して
いただくために様々な企画を
ご用意しております。
詳しくはこちらからどうぞ。

ご不明な点がございましたら
プレイリーダーまでお尋ねくださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい
川崎ルフロン店 044-221-1560

Follow Me!

TOP