室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

あかちゃん相撲~11月場所~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!

スッキリ晴れて、風は寒いですが、気持ちのいいお天気ですね!
日向ぼっこがしたくなった、めぐみおねえさんです。

本日は、あいおねえさんと一緒にあかちゃん相撲のイベントのご報告を致します。
IMG_2054[1]

今回は、赤ちゃん達の月齢などに合わせたルールで、「先に泣いたら勝ち」や「先に笑った方が勝ち」などの赤ちゃん相撲を行いました。

トーナメント形式の試合で、試合ごとにルールが変わったり、人数が変わったりと、
保護者の方や、周りのお友だちなど、自然と笑顔が溢れる、
素敵なイベントになりました。

IMG_2035[1]
IMG_2049[1]
IMG_2039[1]
IMG_2052[1]
IMG_2065[1]

たくさんのご参加、ありがとうございました!
あかちゃんのみんな、とってもがんばりました!

次回のイベントへのご参加も、お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP