室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆音楽のお部屋のご紹介☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
あっという間に長袖トレーナが丁度いい季節になりましたね!

秋と言えば、「芸術の秋」ですね。
キドキドでは、ごっこ遊びや組み立てるあそびのあるフロア【ディスカバリータウン】に、
が登場いたしました!

IMG_1708
IMG_1900[1]
IMG_1709
白だった壁も、たくさんの音符にかこまれましたよ!

ドラムや、シロフォン、鉄琴なども仲間入りして、みんなで合奏も出来ます。

IMG_1720
こちらは、最近仲間に入った「もりのおとあそび」の遊具です。
絵本3つと楽器が3つのセットになっていて、
絵本を読んでいくと音符と鳴き声が出てきます。
物語に合わせて、動物の楽器を鳴らすと本当の動物になったみたい!

IMG_1725[1]

ぜひ、親子や兄弟、お友だち同士であそんでみて下さい!
皆さまのご来店、お待ちいたしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP