室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆NEW遊具【大きないもむし】大量発生中☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
夏休みももう終わり!そろそろ肌寒い秋がやってくるのではないでしょうか。

秋に近づいていく中、受付うしろのディスプレイが変わりました!
IMG_1055
さんです!

あお向け姿勢「ねんね期」にぴったり!
うつぶせの姿勢を取ると、赤ちゃんの視界が変化し好奇心も旺盛に。
首や背中の筋肉を強くするうつぶせ・腹ばい運動は、首すわりやおすわり、ハイハイにつながっていきます。

楽しい「しかけ」にはじめは慣れない姿勢に嫌がる赤ちゃんも夢中になり、自然とうつぶせ姿勢を保ちます。また、お母さんも同じ目線になって応援してあげると、赤ちゃんも安心します。

もちろん、あかちゃんだけでなくお友だちみんなともすぐに仲良くなることが出来ます!
お昼ねまくらや、抱き枕にもなりますよ!
ただいま、キドキドに大量発生中なので、ぜひあそんでみてくださいね!
IMG_1045[1]

詳しくはこちらのボーネルンドオンラインショップをご覧ください!

皆さまのご来店、お待ちいたしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP