室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

手形でこいのぼり作りました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは もえおねえさんです!

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!
みなさんは、どんな素敵なお休みを過ごすのでしょうか?

その過ごす場所のひとつにキドキドがなれたらいいなと
ゴールデンウィークイベント を開催致します!
よかったら、遊びに来てください!

さて今日は4月21日におこなったイベントのご報告です!
もうすぐ子どもの日
ゴールデンウィーク企画でも作る予定ですが、
今回は持ち帰りのできるこいのぼりを作りました!

こいのぼりは子どもの成長を祝って飾る物、
今回は子どもの成長を感じられる足と手を使ってみました。
IMG_0243

IMG_0257

インクを付けてペタッと押して
旗を付けたらできあがり!
お顔はお家でつけてあげてね!
手形

実はこのこいのぼり、
裏面が5月のカレンダーになっているので
お家で飾ってくれていたら嬉しいです♪
IMG_0328

ご参加ありがとうございました!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
   ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP