室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

4月バースデーパーティー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのちかおねえさんです。
今回は4月20日に行ったバースデー会の報告を致します!!
4月生まれのお友だちが5人参加してくれました♪

bd
りおちゃん。4月10日で4さい☆
大きくなったらケーキ屋さんになりたいそうです!

IMG_0184

しげきくん。4月8日で8さい★
大きくなったら・宇宙飛行士・消防士・警察官・自衛隊になりたいそうです!

IMG_0186
じゅなちゃん。4月22日で1さい☆
ママから「笑顔いっぱいの1年になってね」

IMG_0185
ゆりちゃん。4月29日で1さい☆
ママから「ニコニコ楽しく元気いっぱいの1年になってね」

ゆうたくん。4月11日で2さい★
ママから「元気いっぱいに育ってほしい!」

4月生まれのお友だち、おめでとーーー!!!
みんなすくすく育ってね★
そして夢が叶いますように☆

5月のバースデーパーティーは5月18日です。
5月生まれのお友だちお待ちしています!

Follow Me!

TOP