室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

7月のハーフバースデー!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんとゆかおねえさんです♪

今日は、7月23日に行いました『ハーフバースデー』
のご報告です(^O^)

6カ月は少しずついろんなことができるようになる時期ですよね!
その分お母さんも発見もたくさんあって楽しいですよね♪

今日はハーフバースデーに参加してくれていろいろな発見をしてくれた
お友だちの様子をお届けしたいとも思います!

まずは集合して流れの説明があった後、いよいよツアーに出発!

IMG_0514

まずはベビーガーデンから・・・。
ここではまきおねえさんおすすめの
ボブルスをご紹介しました♪
ユラユラ揺れたり、ボブルスの上に立ってみたり・・・。
色んな体験が出来ました

IMG_0515
IMG_0524
IMG_0518

次はディスカバリータウンへ!
ここではルーピングのご紹介でした
お母さんが動かすのを頑張って目で追ってくれていたり、
自分で動かしてもらったり、いっぱい体験できました!

IMG_0528

つぎはゆかおねえさんオリジナルのフォトスポット
で親子で写真をパシャリっ!
IMG_0530
IMG_0531
IMG_0532
IMG_0533

最後はいよいよ
八王子店新遊具!
エアーキャッスルも体験してもらいました♪
IMG_0540
IMG_0542
IMG_0539

ふわふわを体験したり、お母さんに
だっこしてもらってぴょんぴょんしてみたり!

たくさんの体験をして頂きました♪
ご参加ありがとうございました!

つぎもたくさんの『発見』や『初めて』が
体験してもらえますように♪
キドキドでお待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP