室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆八王子初登場、エアーキャッスルのご紹介☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!りえおねえさんです!
今年も、夏休みが始まりましたね!キドキドも、夏休みに合わせて、場内の遊具が変わっています!

今回はそのなかでも、八王子店初登場の大型遊具、【エアキャッスル】のご紹介をいたします!

IMG_0477
からだを動かして遊ぶ、アクティブオーシャンに登場しました!

お外から見てもこのド迫力!とっても大きいんです!
ふわふわの壁に囲まれているので落ちる事も少なく、ジャンプして、転がって、反発力を楽しみます。ぶつかっても転んでも体が弾んで押し返される感覚に、こども達は硬い床や地面の上では体験できない、心地よい刺激を感じながらあそべる遊具です。

IMG_0480
プレイリーダーのおねえさんやおにいさんも、たくさんジャンプをして楽しんでいます!
なかなか体験できない感覚なので、ぜひ親子で楽しんでくださいね!
キドキドで、夏休みの思い出をたくさんつくりましょう!

皆さまのご来店、お待ちいたしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP