室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドで見つける「おうち遊びのヒント」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
りなおねえさんです。
梅雨の時期になり、肌寒くなってきましたね。
今日はまきおねえさんと一緒に
しわくちゃボールを使ったイベントを開催しました。

みんなでボールを転がしたり
IMG_0270
パラシュートを使ってボールをとばせてみたり
IMG_0246
IMG_0248
楽しんでくれました。
最後はみんなでボールのおかたづけ。
IMG_0259
本日のイベントのご参加ありがとうございました。
次回のイベントは6月13日 11:30~
父の日イベント行います。
ぜひご参加お待ちしております。
セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP