室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

モーニングイベント(パラシュート編)

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!
梅雨でもこころはカラッと元気!!
ゆうりおねえさんりえおねえさんです!

今日は毎週日曜日、午前中に開催している
「モーニングイベント」についてご報告しますね♪

今週のモーニングイベントは
みんな大好き「パラシュート」!

さあ、パラシュートの上にあつまって~!
IMG_0195

よいしょ、よいしょ・・・やまのぼり~
IMG_0199

中に入ってごろ~ん、パラシュートにタッチできるかな??
IMG_0218

最後はみんなでタイミングを合わせて~・・・
IMG_0219

パッ!!
IMG_0220
パラシュートが消えてしまいました~!!
みんなのキラキラ笑顔で、梅雨のジメジメも
どこかへ消えてしまいましたとさ♪

次回のモーニングイベントは6月16日(日)
「ふわふわベッド」11:30~を予定しています。
(状況により内容を変更する場合もございます。)
たくさんのご参加お待ちしています♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP